開業サポートはこちら→ 詳しく見る >>

夏休みの発注と納品について

メールでご案内の内容です、以下よろしくお願いいたします。

拝啓 猛暑の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが8月1日よりお盆期間中までのの受注納品につきまして下記の通りご案内申し上げます。弊社は冷凍スープ等取扱商品数が大変多いため盆休み期間中における商品の安定供給の為に8月初めに工場の製造計画(原料確保・製造準備)を立てる必要がございます。年々各原料メーカーの発注締め切りが早くなってきている関係で受付最終日を早く設定せざるを得ない状況がございます。お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

**********************
発注の締め切り期限は7月28日17時
◎弊社休業日は8月11日(木)~8月16日(火)です。
**********************

お分明けの受注は8月17日からとなります。
よろしくお願いいたします。

【締切日以降のご注文について】
・ご注文は別倉庫より出荷の為【冷凍運賃¥2800-】【常温運賃¥1800-】を頂戴いたします。
・商品により可能な最短着日となりお盆期間を過ぎての納入となる可能性がございます。
・締切日以降はご注文頂いても手配できない商品がありますので、出来るだけお早めにご注文の程ご協力宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる